大塚さんぽ

大塚駅より徒歩2分のところに佇む、隠れ家的なお店「大塚商店」周辺のお店紹介ブログ。大塚を散歩する時に楽しさが広がる。

大塚のインドカレーがめちゃうまい!

こんにちは(*≧∀≦*)
みなさん、カレーは好きですか?😄

 

今日は大塚商店からも近いインドカレーのお店を紹介します(*゚▽゚*)

 

私も知り合いからおいしいと聞いて、初めて行きました。なかなか入りづらいお店かもしれません💦
でも入ってみたら、店員さんはみなさん優しくて落ち着くお店でした🎵

 

・スパイスが効いたチキン
オススメの2種類のチキンを注文しました。
どちらも食べたことないスパイスの味びっくり
でも美味しかったです(*≧∀≦*)

 

・気になるカレーは?
カレーの種類もバターチキンやマトンから、海老カレーや牡蠣カレーなど変わったカレーもありました✨

海老好きの私は海老カレーを注文しました(*≧∀≦*)
海老はプリプリで、まろやかでおいしいラブ
一緒に頼んだナンも大きくて、カリカリふわふわでした😆

 

・次回食べたいもの
次回はチーズ入りのナンなんですが、「チーズクルチャ」が気になりました!!
他のカレーも気になるー( ̄▽ ̄)

1人前のカレーは結構ボリュームがあるので、4.5人で何種類か頼んで色々シェアするのもオススメです(´∀`*)
通いたくなるお店です(*≧∀≦*)


カッチャル バッチャル
03-5954-5551
東京都豊島区南大塚3-2-10 林ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13120294/